2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

ずっとこのままいたいけど・・

年長になっても添い寝大好きな風太。
眠くなってくると、ぴったりと寄り添って、

「ギューってしたまま一緒に寝ようよ」

なんて言いつつ眠ってしまう。
そんな風太を見ながら、思った。

ずっとこのままだったらいいのにな。
君が辛い時には、いつでも抱きしめられて、眠るときには寄り添って。

幼稚園には、大好きなお友達。
いつも理解のある先生達は、マイペースな風太を、いつも少しだけ、そっと導いてくれている。

ずっとこのままだったらいいのにな・・

そんな気持ちになる場所が、この先も、出来るかな。
分からない事には、不安ばかりが先に立つけど、時間はとめられないから、頑張るしかないんだよね・・

なんでもするからね。
一歩一歩あるいていこうね、風太。
22:33  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
