2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

おじサンタ疑惑

今日24日の夜には、風太にはサンタさんがプレゼントを持ってくる。
ニヤニヤしながら眠りにつく風太。

「いいねぇ~、子供は。子供のうちに、いっぱいプレゼントをもらっておくといいよ」

なんて言ったら、風太は少し考えて、

「僕がさ、もういっぱい、いっぱいプレゼントもらっちゃって、欲しいものがなくなったら、その時はママの欲しいものをお願いしてあげるね。・・・・・今具合が悪いところが「一年間」治る薬とか。」

なんで一年間?
どうせなら一生治して欲しいですが・・・・

でも、その優しい気持ちは、ありがとうね。
サンタが君に、プレゼントを運んでくるのは、あと何回?
それまでは、なんでもかなえてくれる素敵な夢を、楽しんでね。


そういえば、風太。
サンタについては、そろそろ思うところがあるらしい。
数日前は、こんな事を言っていました。

「ねぇママ、本当はサンタさんは嘘なんじゃない?」

「え?どうして?(ドキッ)」

「ほら、あの、そりに乗って空を飛んでくるなんて嘘なんじゃないかと思うんだよ。
そんなわけ、ないと思うのね。

本当は、その辺のおじさんで・・・そりじゃなくて車で配ってるんだよ!」

なんかリアルだ!
想像しちゃったじゃないの。

ではそろそろ、「そのへんのおじさんサンタ」として、プレゼントの用意をしてこようと思います。



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

23:16  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
