2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

はじめまして

今日からはじめるこのブログは、発達障害の疑いのある???息子『風太』について書いていく予定です。

今現在風太は幼稚園の年中さんです鶴屋さん
詳しく書くのは難しいのですが、発達障害があるのかないのかすらも、はっきりしません。

傾向があるという人あり、ないと思うという人あり。
しかも、あるという人も、今時点では(療育など)やる必要はない。でも今後、成長とともに不適応を起こすかも・・という感じで。

なんでしょう・・・この「悪い予言」みたいな言葉・・もやもやもやもや・・


はっきりしない事ばかりだけど、風太と一緒の毎日は、間違えようもなく幸せでいっぱいです。
願わくば、風太の毎日も、キラキラな幸せでいっぱいになるように、私もこれからたくさん勉強していくつもりです。



ランキングに参加してみました。
良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ



テーマ : 発達障害 - ジャンル : 福祉・ボランティア

12:47  |  風太の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月02日(月) 23:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/1-84ca2e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
