2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

それ、褒めてませんよ・・・

最近、風太と縄跳びの練習をしています。
要ダイエット体系の、運動不足な私ですが、さすがに縄跳びくらいでは風太に負けません。

まだ、たどたどしい飛び方の風太の隣で跳んで見せると、風太がたくさん褒めてくれます。
すっかり気をよくして、どんどん跳んで見せる私。←馬鹿ですね・・

すっかり調子に乗った私は、お風呂場でも風太に縄跳びの話をします。

「風太も、縄跳び上手になってきたよね~。でも、毎日練習したらもっともっと上手になるよ。ママも小さい頃はいっぱい練習したからね~」

すると風太、目をキラキラさせながら、

「うん、ママは本当に縄跳び上手だよね。それは、この


ムッチムチの


お手手と足の筋肉のおかげなんだよねっ」

言いながら、私の二の腕をムニムニと・・・・・

あぁ・・・・・
縄跳びごときで調子に乗っている場合ではありませんでした。

その後、風太の運動会の時の、自分の写真を見て、さらにダブルパンチ・・
間違いなく、全身ムッチムチの自分がうつっていました。

最近はじめた、「みんなのフィットネス」、本気で頑張ります。頑張りますとも・・・

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

23:45  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/119-9139378b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
