2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

守ってあげたい~

夏休み。
毎日毎日、出かけていて、親子でグッタリしています。
あれ?マッタリ過ごすはずだったのに・・

公園で遊び、網で虫を捕まえ(私が)。
水場で水遊びしたり。
市営プールに行ったり。
近所の探索(単に散歩とも)したり。
ショッピングモールに行ったり。

大したことはしてないんですけどね。
でも、インドアママ返上で、毎日夕方までお出かけしています。
なんだか、私自身の体力の低下をヒシヒシと感じていますケド・・・

そんな毎日に、風太も疲れたのか?
プールで楽しく遊んでいた風太。
段々テンションが下がり↓
気がつけば、流れるプールで浮き輪につかまりクラゲのように流れてるし。

「そろそろ帰る?」
「いい、風太頑張るよ!」

なんでですか。遊びを頑張るなら、スイミング頑張ってほしいよ。


それにしても・・
お出かけすると、お昼代やおやつ代が馬鹿にならないですね・・
お出かけ=外食付って思い出してる風太も怖い・・



そんな風太。
夏休みになったら、一緒に電王の映画に行くのを楽しみにしていました。前売りチケットも、もう購入済みです。
でも・・・・・

映画館は館内が暗くなること。
大きな音がすること。
でも、もちろん映画なので、中の人が怖い目にあったりはしないこと。

詳しく話しておかないと、グズグズになるであろう風太に、これらを説明すると、やっぱり風太・・不安になっちゃったみたい。

う~ん。やっぱり無理かなぁ。
途中で出ちゃいそうかな。
私もちょっと楽しみなんだよね、電王。

ここはひとつ。
旦那も一緒に行ってもらおうか・・
そんな話を風太にしたら、ちょっと乗り気になってきました。

「うん!お父さんと一緒だったら大丈夫かも!
 ママ、風太が守ってあげるからね!」


あぁ・・このかわいい姿を、ビデオで残しておきたい。
反抗期になったら見せるのだ。
余計嫌がられそうだけど・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ






テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

18:41  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/13-ac0fdaf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
