2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

出来ない時もあるよ~

得意なもの。
苦手なもの。

ありのままを認めてあげて、けして感情的にならず。
いつも冷静で暖かく。

気持ちを受け止めて、否定しないで。

そんな母親であるべきで・・・


分かっているけど、出来ません。





それと同じで、やれって言われても、出来ない事だってあるよね、風太も。

私も出来るだけ、陰に日向に、力になりたいんだけれども、今私が働きかけていることさえも、いい方向に動いてくれるのか、確信もないままです。

ゆっくりでも風太が、風太自身が、小さな勇気と小さな自信を、心の中に持てるようになるまで、そっと応援してるからね!



ランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ










テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

09:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

私自身難しい問題です。
自分の感情で怒ったりしてます。
わかっているのに、やってはいけないことをする私。
私が親で申し訳ないと思う今日この頃…
文面からも伝わる優しさあふれる
風太ママさん、すごいなぁっと思います。
マイひめ | 2007年10月10日(水) 14:06 | URL | コメント編集

★マイひめさん、こんばんは

本当、分かっているのに怒ってしまう事ってありますよね!
でもやっぱり、なかなか我が子のことって冷静ではいられないですね。愛情があればこそ、なおさら難しいと思うのです。
3人のお子さんそれぞれに心をくばっているマイひめさんこそ、すごいです!
風太ママ | 2007年10月10日(水) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/48-a87bc1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
