2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

散歩

昨日は幼稚園が終わった後、風太とお散歩に行きました。

本当は、車で行きたいところがあったのですが、風太が歩き出してしまって・・
追いかけたら、なんとなく散歩になってしまった。
なんか、こんな日もいいなぁ。

普段は歩かない道。
風太の目線だと、いろいろな宝物があるみたい。

五円玉みたいな金属。
真っ白な小石。

「ママ見て!すごいよ!」

見上げたら、飛行機雲。

知らない家の犬に挨拶して吠えられて。
野良猫を追いかけて走って。



本当は、ちょっと落ち込む事があったんだけどね。
心がヒリヒリするような思いも、流してしまえるような気になった。

私が優しい気持ちを忘れなければ、きっと風太も優しい人になるよね。
私自身も、優しさだけじゃなく、強さを忘れないようにしないとね。




テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

10:45  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/67-e0a71300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
