2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

心配なんだよぅ!

最近、幼稚園嫌いが治まってきた風太。
ニッコリあっさりバイバイしてくれると本当に楽だ~~


そういえば・・・
風太が幼稚園をすごくすごく嫌がっていた頃。
目にいっぱい涙をためて、「おうちのほうがいい」
「ママと一緒がいい」と繰り返していて、聞いてる私まで悲しい気持ちになったものだった。

でもある日、そんな風太が、「幼稚園に行っている間、ママのことが心配なの」と言い出した。

え???と思いつつも・・

そうか~、そんなにママの事が好きなのか~。困った子ね。
そりゃ~いつもママ大好きとか一番好きとかママと結婚するとか言ってくれてるしね。気持ちは分かるけど幼稚園は行かないと・・なんてデレデレしていると・・






 
「幼稚園に行っている間に、ママが何を食べているか心配なの!」







はい?
もしかして・・・・



「ねぇ、もしかして、風太はママが風太のいない時においしいもの食べてるかもって心配なの?」




「うん!ママ、幼稚園に行っている時は、ママは何にも食べないで!」






お昼くらい、食べさせてください・・・・
心配しなくても、あなたの食べている給食よりも、確実に粗食なお昼ごはんだよ・・



いまだに私が内緒でおいしいものを食べているのでは?とチェックが厳しい風太。
いい加減にしてください。



いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ






テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

22:55  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/7-42ff2f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
