2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

寒くなった話。

幼稚園から帰ってきて、のんびりしていたときの事。
私がトイレにいると、風太がトイレの前まできて、

「ママ、何?」と・・

「え~呼んでないよ。今トイレだし、向こう行ってて」というと、

「だって風太~、って声がしたもん。絶対聞いたんだけど、じゃあ誰が呼んだの?」

トイレのドアをはさんで、二人そろってゾ~~~ッ
気のせいだよ、って言っても、ちゃんと聞こえたそうで・・
しかも、

「なんだか男の声だったような気がする」って・・・
恐いからやめてホントに!!

昔々、赤ちゃんの風太が、夜中に部屋の隅を眺めて笑っていたときの事なんかまで、思い出してしまった・・・




話は変わって・・・

年長さんになり、クラス替えもあり、ちょっと心配な母心。
気になるけど、風太は細かく説明してくれるわけもなし。
それでも、

「どう?新しいクラスは?」

と聞いてみたら、

「まぁ~、適当にやってるよ」

と返された・・・・・・

男の子の母って、時々ムナシイ・・・





テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

13:22  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuutimama.blog79.fc2.com/tb.php/88-e6a61ce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
